我們的故事 三 – 找尋著妳

作詞:川口大輔 作曲:川口大輔

きっと気づけなかった 君に初めて出会うその瞬間までは
ひとりで生きていけると思って 歩いてたんだ
じっと抱え込んでた どんな迷いも どんな心残りも
あどけない微笑みが 全部吹き飛ばしてくれた

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は 君を守り続ける

やっと分かったはずなのに 向き合った途端に 強がってみせたりして
これまでも これからも 繰り返すかもしれない

伝えたい言葉さえ 見つけられない時は涙流そう
僕たち二人ならば すべて乗り越えてゆくだろう

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は 君を守り続ける

光のまぶしい朝でも 風の吹きつける夜でも
いつの日でも変らない気持ちで 僕だけを見ててほしい

星つぶ数えて ため息ついた これだけの偶然の中で
たったひとつ ふたりの中に 生まれたものは
奇跡なんかじゃないから

(ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で)
何よりも強い気持ちで 僕は 君を守り続ける

今日もあしたもあさっても どれだけの時がたっても
これだけは変らないんだ 僕は 君だけを見つめている

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は 君を守り続ける

きっと分かってたんだ 君に初めて出会ったその瞬間には
さがし続けてたんだ 僕は君をさがしてた

僕は君をさがしてた

僕は君をさがしてた

「中文翻譯」轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
我一定是沒注意到 在和妳初次相遇前那日前
我以為自己可以獨自一人的生活 走著想著

緊緊地抱著 不管是怎樣的迷惘 或如何的掛心
那些天真浪漫的笑容 全部被一掃而空

一直地一直地在妳的身旁 比誰都來得接近的這個地方

比誰都來得強烈的感覺 我繼續地守護著妳

我應該要明白的 就在我們相互面對剎那時 讓妳看見我得堅強
到現在為止 到永遠以後 或許會重新回頭

連想傳達的話 在找尋不到時彷彿就要流淚
若是我們倆人 就能跨越過所有的一切吧

一直地一直地在妳的身旁 比誰都來得接近的這個地方

比誰都來得強烈的感覺 我繼續地守護著妳

在充滿著陽光的早晨 和吹著風的夜晚
不管何時不會改變的這份感覺 只希望注視著我

數著星星 嘆息著 就是這麼的偶然
只有一個 誕生在我倆之間 的東西

不就是奇蹟嗎?

一直地一直地在妳的身旁 比誰都來得接近的這個地方

比誰都來得強烈的感覺 我繼續地守護著妳

今天 明天 後天 不管直到何時
只有這些是不變的 那就是我會注視著妳

妳一定知道 和妳初次相逢的那 一瞬間
我不斷地找尋著 找尋著妳

找尋著妳

找尋著妳

Facebook
Twitter
LinkedIn